本日限定でプロモーションの手法を伝えるオンライン講座を再販します。
というのも、昨日ちょうどこんな感じの成果報告を頂いたからです。
この手法の良いところは
・構成が非常にシンプル
・準備に時間がかからない
・高額商品がガンガン売れる
というところです。
彼へのアドバイスはただ1つ。
「価格を上げよう」
これだけです。
23万円で売れているなら、50万円でも変わらず売れます。
ちなみに、僕がこの手法で販売している商品で、一番安いのが50万円です。
一番高いのが120万円。
120万円でも普通に売れます。
300万円の商品も、これから販売しますが普通に売れるはずです。
ということで、やはりこのプロモーションの手法は鉄板だなということで、本日限定で再販します。
この手法を教えているのは、今時点では僕だけです。
高額商品をボコボコ売るプロモーションの手法を学びたい人は手にしてください。
↓ ↓ ↓
【緊急】本日限定で再販します!
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追伸
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
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名前:小玉 歩
カテゴリー:情報発信
1981年生まれ、秋田県出身。
ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。
その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。