いつの時代もビジネスのキモとなるのは集客です。
いくらいい商品を持っていても、それを届けられなければ売上になりませんからね。
ですから、起業して10年間、集客とはずーっと向き合ってきました。
僕は広告集客を主戦場としてきました。
お金はかかりはしますが、安定的に大きな集客力を持つことができます。
広告最強だなーと思っていましたが…
なんと!!
広告よりも魅力的な集客ができるSNSを発見してしまったのです。
発見というか「攻略できた」と表現する方が正しいでしょうか。
このSNSを使った集客法のすごいところは
「広告では売りにくかった商品でも売れてしまう」
ということです。
これによって僕が教える「好きなことを仕事にする」がさらにパワーアップします。
そこで、2月19日(日)の20時からオンラインセミナーを開催することにしました。
このSNSを攻略できたら
・強い集客力を持つことができて
・影響力も持つことができて
・ファンも作ることができます。
↑
あなたが、こんなことを望んでいるならば19日(日)のオンラインセミナーは必見。
まだ僕以外には攻略できていないノウハウだったりしますので今が大チャンスですね。
興味のある方は公式LINEに登録してください。
お楽しみに!
追伸
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
こちらから受け取ることができます↓
名前:小玉 歩
カテゴリー:情報発信
1981年生まれ、秋田県出身。
ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。
その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。