担当者の退職に伴い、弊社をバックオフィスから支えてくれるサポートスタッフを募集します。
【業務内容】
・電話の応対
・会計資料のとりまとめ
・売上や経費の入出金確認
・会計事務所とのやり取り
・社労士事務所とのやり取り
・求職者の面談日程調整
・給与振込
・会場予約などスクール運営のサポート
・その他、バックオフィス業務
【応募条件】
・学歴不問/業界経験不問
・庶務、一般事務、営業事務の経験が2年以上あること
・PCの操作が問題なくできること
・Excelへの入力作業ができること
・2023年3月までに入社可能な方
【給与】
200,000円〜(ご経験に応じて要相談)
【勤務地】
東京都渋谷区恵比寿3丁目48番1号
・東京メトロ日比谷線「広尾駅」より徒歩10分
・JR山手線「恵比寿駅」より徒歩13分
・都営地下鉄三田線/南北線「白金高輪駅」より徒歩11分
【勤務時間】
10時〜18時(休憩時間60分/土日祝休み)
※セミナーサポートなど休日出勤をお願いする場合があります。
【選考の流れ】
書類選考 → ZOOM面談(1回) → 採用決定
まずは、 kodama@flmk.jp まで履歴書をお送り下さい。
素敵な仲間との出会いを楽しみにしています。