12月に入りまして2022年も1ヶ月を切ってしまいました。
どんな2022年でしたでしょうか?
今週は2022年の総決算ということで、各界のプロとインスタコラボライブをお届けしまくっていこうと思います。
毎日お昼と夜にライブをやりますので、7日間で計14人との大コラボ企画!
前半戦はこんなメンバーで行きますよ。
さっそく今日のお昼からお届けしますが、コラボ相手はアパレルブランド「ni yori」を立ち上げた着付師の加藤咲季さん。
「アパレルブランドってどうやって立ち上げるんじゃい!」と興味津々の人も多いはず。
超スーパーウルトラ素敵なプレゼントを用意しています(ガチ)ので是非ご覧ください。
ライブは小玉のインスタからお送りします。
フォローしていない方は、今すぐこちら確認してくださいね!
↓ ↓ ↓
小玉歩インスタグラム
追伸
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
こちらから受け取ることができます↓

名前:小玉 歩
カテゴリー:情報発信
1981年生まれ、秋田県出身。
ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。
その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。