・ある程度ビジネスができた。
・そこそこに売上は立っている。
・いまいちドーンと伸びない。
実は、こういった方の売上を伸ばすのは、難しいことではありません。
シンプルです。
商品か、集客か、セールスのどこかがネックになっていて、それを改善したら伸びます。
では、どうやって改善するか?
ここもシンプルです。
ターゲットに対して、適切なモノになっているかを、限りなく客観的になって見直す。
やっぱり最終的に見込み客を徹底リサーチすることが、売上増加につながるんですね。
あなたの商品は、ターゲットが求めているものか?
あなたの集客は、ターゲットが反応しやすい方法か?
あなたのセールスは、ターゲットが行動しやすい形式か?
ぜひ、これを確認してみてください。
ちなみに、自分で確認するのではなく、小玉にディレクションしてもらい最短最速で売上を伸ばしたいなら…
こちらのサービスに参加したら、僕がサクッと解決します。
↓ ↓ ↓
>少数精鋭のグループコンサルティング
*締め切り間近です
追伸
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
こちらから受け取ることができます↓
名前:小玉 歩
カテゴリー:情報発信
1981年生まれ、秋田県出身。
ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。
その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。