僕が主宰しているビジネススクール「フロントラインワークス」では、半年ごとにアカデミー賞というイベントを行っています。
これは半年間の活動の中で、最も輝かしい活動をしたメンバーを決定するイベントです。
書類選考を経て、ノミネートされたメンバーがプレゼンを実施。
そのプレゼンを見た人が投票をして、グランプリを決定するという流れです。
そのグランプリが、先週の土曜日に発表されました!
グランプリを受賞されたのは、セールスコンサルタントの大迫ゆきえさん。
大迫さんは入会してまだ数ヶ月なのですが、経験豊富な先輩たちを押しのけてグランプリの栄誉に輝きました。
素晴らしい!!
僕もプレゼンを見たときには「これは、ひょっとしたら…」と感じていましたが、実際にグランプリとなるとかなり驚きましたね。
大迫さん、おめでとうございす!
大迫さんのプレゼン、かなり素晴らしかったのでぜひ、ご覧ください。
そして、第2位はペットアロマ講師の吉永まりさん。
吉永さんはコロナ禍でも、フロントラインワークスの活動にコミットしてメキメキと実力をつけました。
なんと、今月の売り上げは脅威の1,800万円!!
マジやばい…
本人はグランプリを狙っていたので、とっても悔しそうでしたね。(ペット部門のメンバーも悔し泣き…)
ですが、この悔しさを糧に、さらに大きな飛躍をするでしょう。
第2位の吉永さんのプレゼンを、こちらからご覧ください。
そして、第3位は英語コーチの河野佐久良さん。
河野さんは2023年の上半期、インスタグラムの運用が花開き、大きな集客に成功しました。
SNS運用からの商品販売は、ここ数年のトレンドなので、そのトレンドにしっかり乗って成果を出したのは素晴らしいです。
SNSを見ると、英語系の発信者ってかなりいるんですよね。
そんな中で、どうやって差別化するのかって本当に大切なわけです。
英語に限らず、自分のジャンルには発信者がいまくるなーと感じている人は多いはず。
そのような人は、河野さんのプレゼンが役立つので、ぜひ、ご覧ください。
というわけで、すでに下半期は始まりまくっているわけですが、この結果発表から気合がかなりプーストされたはずです。
上位3位に入れなかった人も、ノミネートされなかった人も、ここからの半年を頑張れば誰にだってチャンスはあります。
なかなか結果が出なくても、諦めないでください。
なぜなら、いざ結果が出てきたら、そこからの人生の変わり方はヤバいくらいに早いからです。
フロントラインワークスで結果を出した人たちは、それを感じでいるはずですよ。
この半年で結果を出すために、自分は何をすべきなのか?
これを見極めた上で前だけを見て走りましょう!
追伸
フロントラインワークスの活動に興味がある人は、こちらからオンラインセミナーを見てみてください。
LINE登録で、すぐにセミナーを見ることができます。
↓ ↓ ↓
<!–
–>