号外広告の話。
今は色々な広告媒体がありますが、むかーしむかしからあるメルマガ号外広告というのは今でもしっかり反応があります。
で、このメルマガの号外広告の効果が高いということで、お褒めの言葉をいただきました。
嬉しい!!
「何か温めなどしているか教えて頂ければ幸いです。」
この質問への回答ですが、読んでもらえるメルマガを日頃から配信するというのが一番の回答でしょうか。
あとは、新規の読者が常に増えているというところも大きなポイントですね。
はて・・・と不思議に思ったことがありまして。
実は、メルマガ号外広告って特にどこでも宣伝していないんですよ。
宣伝したらよかったんですけど、何だか後回しにしちゃってて。
それでも、新しい方からの、お申し込みを頂くんです。
検索したら出てくるんだけど、わざわざ検索してくれているのかな・・・
だとしたら、こんなにありがたいことないですね。
ということで、今日は宣伝。
ご興味ある方は使ってみてください。
↓ ↓ ↓
小玉歩 公式メールマガジン号外広告
号外広告を褒めてくれたのはLIST MAFIAのメンバー。
年商1億円以上の経営者だけが参加できるマニアックなコミュニティです。
リスト獲得の話にとどまらず、プロモーションについてもディスカッションできて僕も色々と学びになっています。
メンバーの皆さんには心から感謝しております。
ぜひ、年末みんなで集まって、今年の頑張りを讃えあいましょう!
追伸
「仕事2.0 〜これからの新しい働き方を作ろう〜」という講義動画をお送りしてます。この記事を気に入ったら、ぜひ動画を受け取ってください。
こちらから受け取ることができます↓
名前:小玉 歩
カテゴリー:情報発信
1981年生まれ、秋田県出身。
ネットビジネス界の異端児。一部上場企業で勤めながらも、副業で始めたネットビジネスで年収1億円を稼ぎ、会社をクビになってしまう。
この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』(KADOKAWA)は処女作にして10万部という異例のヒット作となり、コミック版・実践編とシリーズ累計15万部を記録する。
その後も出版依頼が殺到し『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』(幻冬社)、『仮面社畜のススメ』(徳間書店)、『あなたはまだ本気出してないだけ』(朝日新聞出版)と立て続けにヒット作を生み出す。
現在ではネットビジネス界にとどまらず、某日本No.1口コミサイトの運営から50店舗超の美容室グループの集客コンサルティング、メジャーアーティストのWEBプロデュースや某テレビ番組のDVD販促キャンペーンのプロデュースを手掛けるなど、多岐に渡る事業において事業を展開。
経営者・事業家・マーケター・プロデューサー・コンサルタント・講演家と、決して一つの枠組みで括る事の出来ない存在だが、何より説得力のあるアウトプットとどんな人をも惹き付ける人間力を兼ね揃えた「エンターテイナー」として、日々ビジネスシーンに多大な影響を及ぼしている。