プロフィール
23年前にバーニーズマウンテンドッグと出会い、
まるで人のように気持ちを表現する彼らの魅力に取り憑かれる。
その頃の日本のバーニーズは、欧米と比較し、
骨量がなく、貧弱で、世界に通用しない形であった。
そして、何より短命犬であること、癌の発生率が高いことも
彼らの人を離さない魅力に影を落としていた。
バーニーズのブリーダーになって、
世界に通用するバーニーズを排出し、
長生きさせ、癌の発生率を下げるという
正義感からバーニーズのブリーダーになった。
やっと世界に出しても恥ずかしくない犬が作れる様になったのに資金難に。
自分の知識と経験がお金に変えられないかと試行錯誤している時に小玉さんとFMCに出会う。
ゴールデンに従い、不用品販売2週間
その後、物販を行う。
物販初月に利益7桁となる。
次月その3倍を出し、
今も継続している。
世界に通用する形のバーニーズを健康で長生きさせるのが、使命と思い日々精進しています。
実績
7月19日FMC 入会
ゴールデンに従い、不用品販売2週間
その後、物販を行う。
物販初月に利益7桁となる。
次月その3倍を出し、
今も継続している。
個人媒体
メールマガジン
http://www.erinsha.co.jp/